halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

sl9

叩いたノーツ...121642

プレー時間...3:16

重発狂を中心に本格的なリハビリを始めました。LNの効果か、単に調子が良かっただけか分かりませんが、思った以上に叩けたのでsl9まで手を伸ばしました。BPもスコアも自己べと然程変わらなかったので満足です。

 

sl6 ouroVoros [SP AMETHER-A] BP9

ガシガシ押せました。

 

◆16 決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin- [XaaaCi] イージー

BPM150を強制的に指押しで叩かされるのでかなり練習になります。自然と脱力した時の叩き方(https://lckgl2wn.hatenadiary.jp/entry/2021/11/24/020956)にもなるので、譜面をしっかり見切る余裕があるときは積極的に選んでいきたい。