halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

60g

叩いたノーツ...118352

プレー時間...2:31

新規イージー3個。

鍵盤のセッティングを変えました。

before : 0.49N / 40g  (VX-01-1A3 + OBSA-SP-40g)

after : 0.49N / 60g  (D2MV-01-1C3 + OBSA-SP-60g)

ACだと0.49N / 60gでも☆12の物量がガシガシ叩けていたので思い切って家のDAOコンも同じ設定に。ただ結論から言えば、発狂には向いていないかなあという印象でした。★12くらいまでのスコア狙いや微縦連混じりの物量ではかなり叩きやすくなるんですが、★22くらいの高難易度(自分がイージー特攻するくらいのレベル)だとただシンドイだけで肝心の認識が疎かになってしまうという本末転倒ぶり。もちろん単に慣れてないだけかもしれませんし、折角買ったのにこのまま使わずじまいは勿体ないので1週間くらいはこのまま続けてみようと思いますが……。

 

f:id:lckgl2wn:20200329162201p:plain

st1 プナイプナイたいそう BP53

こういう譜面はめちゃくちゃ押しやすくなってます。プナイプナイって何。

 

f:id:lckgl2wn:20200329161919p:plain

★22 ロッカー イージー

鍵盤関係なくただただ当たり譜面でした。かなり苦労していたので嬉しい。

 

f:id:lckgl2wn:20200329162046p:plain

★22 Tuk Tuk Boshi イージー

これは60gバネさまさまでした。