halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AC

最近、左手の中指にも違和感を覚えるようになってちょっぴりビビってます。モチベがあるのに鍵盤叩きから離れないといけないのは本当に辛い……。 少し前のことですが、DP六段に受かりました。緑数字を少し小さく(350)すると譜面が随分と見やすくなりましたね…

三段ハード

BMS

叩いたノーツ...113519 プレー時間...1:43 新規ランプ無し。 可もなく不可もなくといったコンディションでした。特に目的も持たずに惰性でプレーしてしまったので反省。 それから発狂三段にハードが点きました。1曲目にあるようなプチデニムや二重階段はかな…

七段

叩いたノーツ...44428 プレー時間...0:36 新規ランプ無し。 遂にというか、ようやくというべきか、発狂七段に合格しました。 4曲目で肝を冷やしましたが、1曲目を抜けるとほぼウイニングランのようなものでした。この調子で八段まで突っ走りたいですね。 お…

きあい

BMS

叩いたノーツ...79439 プレー時間...1:02 新規ハード1個。 開始時はそれほど調子は良くなかったんですが、必死になって叩いているうちに手が動くようになってきて驚き。流れで発狂七段を受けて2曲目開幕落ち、発狂八段は4曲目落ちでした。 ★17 Xecus ハード …

BMS

叩いたノーツ...6433 プレー時間...0:12 新規ランプ無し。 始めたはいいものの、腕が重すぎてまともに叩けなかったので中断。下手にモチベがあるせいで気持ちばかりが先に行ってしまっています。

新段位

BMS

叩いたノーツ...102411 プレー時間...1:29 新規ランプ無し。 GENOSIDEの段位認定が一新されたので、出来るところまで触りました。発七の課題曲は全てイージーしているので受かるかなーと軽く考えていましたが、あえなく撃沈。ただ、前段位のような理不尽な構…

人形師

BMS

叩いたノーツ...97410 プレー時間...1:45 新規イージー1個。 手が良くなってきたかなーと思っていましたがそれ程でもなく……。★17辺りまでは比較的よく押せたほうだと思います。 ★21 Plastic Mind イージー 運良くガチ割れを引いて、2回目で点きました。

のんびりと

BMS

叩いたノーツ...87759 プレー時間...1:37 新規ハード2個。 リハビリを兼ねて適当にハード狙い。手の調子も良くないのでのんびりと元のペースに戻していきたいですね。 ★8 マジョリテへの憧れとミノリテの矜持 BP8 多分3切りぐらい。噛み合えばフルコンも視野…