halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ

BMS

叩いたノーツ...81260 プレー時間...1:13 新規ランプ無し。 メガネを新しいものに変えたら視界がスッキリしました……。実は1ヶ月ほど前に度が少し強いものに変えて外出用として使っていたのですが、家でBMSをする時は古い方のままだったんですよね。単純に視…

slmp

BMS

叩いたノーツ...79898 プレー時間...1:26 新規ハード1個。 相変わらずの不調。いわゆるスランプってやつなんでしょうか。格上の特攻ではBPが自己ベの倍以上出たり、低難易度ではスコア-3桁がザラだったりと、正直言ってあまり楽しくない状態が続いています。…

もや

BMS

叩いたノーツ...85390 プレー時間...1:29 新規ランプ無し。 手は比較的軽かったのですが、譜面がぼやけてはっきりと見えませんでした。特に目標を作らず、漠然とプレーしてしまったので反省。

あなた

叩いたノーツ...81874 プレー時間...1:12 新規イージー3個。 毎回久しぶりと言ってる気がしますが、久しぶりに★20前後にイージー特攻しました。収穫もそれなりにあって、短時間の割に充実していた気がします。 ★20 あなた イージー 譜面に依るところも大きい…

違和感

BMS

叩いたノーツ...36083 プレー時間...0:43 新規ランプ無し。 それほど調子が良くない上、随分と発狂はご無沙汰だったので第二の未プレイの低難易度を軽く触りました。ずっとACだけをやっていたせいか打鍵感に違和感があり、思うように叩けなかったので気持ち…

伸び期

AC

最近はずっとACに掛かりきりでした。地力上げはそっちのけで低難易度のスコア狙いを集中的にしていたお陰か、ちらほらとMAX-が出るようになったり☆11の新規AAAが増えたりと、どの曲を触っても更新できる状態が続いていたので非常にモチベが高いです。ライバ…

BMS

叩いたノーツ...38231 プレー時間...0:43 新規ランプ無し。 譜面を上手く認識できないのと、疲労が溜まっているのか腕全体が重くコンディションが優れませんでした。疲れているはずなのにFAST側に寄っていたのは何故なんですかね。

判定

BMS

叩いたノーツ...111536 プレー時間...1:34 新規ハード5個。 同じくハード埋め。ACの判定に合わそうとすると途端に迷子になってしまいますが、今日はスコアガン無視でしのぎました。ビシっとくるところが中々みつからないんですよね。 ★13 コケシネコ☆クライ…

rhbr

叩いたノーツ...82132 プレー時間...1:28 新規ハード4個。 BMSは久しぶりなので軽めに。以前から狙えそうだった譜面をハードで埋めていきました。ここのところはACで単発のスコア狙いばかりをしていたので発狂はキツいかな~と思っていましたが、案外押せた…

sksk

BMS

叩いたノーツ...91668 プレー時間...2:00 新規ランプ無し。 昨日と同様、★10↓のスコア狙いをまったりしこしこ。やはり、久し振りに触る譜面はスコアBPともに大幅アップするので気持ちがいいです。 ★5 彼女の言い分 -ピコピコedit- AAA ジャラジャラ系の入門(…

半分

BMS

叩いたノーツ...38177 プレー時間...0:56 新規ランプ無し。 右手の調子は相変わらずなので低難度のスコア狙いがメインでした。最後に少しだけ、低速の練習として▽9前後の譜面を普段のハイスピの1/2まで下げてプレーしたり。イージーすらままならなかったので…

新年

あけましておめでとうございます。 ということで、めでたく新年が明けてしまいました。今年もビートマニア、BMSを思い切り楽しめる1年になると良いですね。 さて、去年の長期目標であった ・SP皆伝・発狂八段・☆12未難30以下・灼熱イージー・DP七段 の5つで…