halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なみ

AC

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20171130 スコア、クリアともに調子は○。鍵盤と皿に対する立ち位置や手の角度を見直した結果……なのかは分かりませんが、ここ最近の調子の波に乗れている感は確かです。 invoker†と焔極OVERKILLが埋まって未難は25。苦手とする…

あへ

叩いたノーツ...81844 プレー時間...1:28 新規ハード1個。 あまり睡眠が取れていなかったので、体調自体はぼちぼちでした。ただ、継続してBMSを触っているお陰か、指はそれなりに動いてくれました。 ★13 ERIS ハード 押しやすい配置だったのもありますが、連…

おメンテ

叩いたノーツ...57438 プレー時間...1:04 新規ランプ無し。 ACをやった後なのでヘトヘトでした。最近は自分に合う筐体が見つかって、ACモチベが爆上がりしています。完全固定の練習という点でも、コンディションの良い状態で継続できているのでメンテ様様で…

何度目の

BMS

叩いたノーツ...96014 プレー時間...1:46 新規ランプ無し。 またまたリハビリになってしまいました。モチベはあるんです、モチベは……。

なんともいえない

BMS

叩いたノーツ...111215 プレー時間...1:54 新規ハード3個。 また少しあいだが空いてしまったせいか、調子は最悪。★20辺りを触ってもBPが自己ベの倍以上出たりしたので、適当にハード埋めに切り替えました。調子が悪いと言っても、譜面次第でランプ更新出来て…

好調

BMS

叩いたノーツ...116477 プレー時間...2:01 新規ランプ無し。 昨日にも言っていたとおり、第二を中心にイージー特攻がメイン。調子は相変わらず良さげですね。譜面の見切り方、叩き方を思い出してきた気がします。 ★5 春色小径 ~ Colorful Path AAA しっかり…

BMS

叩いたノーツ...107675 プレー時間...1:42 新規ハード1個。 目に見えた進捗はありませんが、指の感覚が頗る良好でした。リハビリも終わりつつあるので、イージー特攻メインに切り替えていきたいですね。

BMS

叩いたノーツ...139061 プレー時間...2:25 新規ハード2個。 久しぶりの長時間プレーでした。低難度こそしっかりと叩けるようになっていますが、★15くらいから上は全く見えず、手も動かない苦しい状態。寒さのせいにしたくなる時期になってきましたね……。 ★7 …

BMS

叩いたノーツ...34734 プレー時間...0:42 新規ランプ無し。 一気に疲労が溜まってきたのでまた少しお休み。 ★12 Ancient Memory ハードだ上手い!と思ったのですが、何故かconstantになっていて記録は残らず。悔しい。

BMS

叩いたノーツ...77744 プレー時間...1:14 新規イージー3個。 手が少し重かったりしましたが、これまた腱鞘炎では無さそうなので継続。新規ランプはどれも以前からクリア間近といった感じだったのであまり達成感はないですね。今日は可もなく不可もなく、ごく…

BMS

叩いたノーツ...77735 プレー時間...1:16 新規ハード1個。 手の痛みがありましたが、腱鞘炎ではなくただの筋肉痛かなーという感じだったので気にせずプレー。筋の持久力が落ちているせいか、すぐに疲れてしまったので叩いたノーツ自体は少なめですが、以前か…

滑り出し

BMS

叩いたノーツ...66280 プレー時間...1:16 新規ランプ無し。 今日もリハビリ中心。全体的なコンディションは概ね良好でした。 ★9 Lucifer AAA 当たり譜面だったのもありますが、きっちり押し切れたと思います。

立ち返って

BMS

叩いたノーツ...62316 プレー時間...1:07 新規ランプ無し。 これまた期間が空いて、リハビリ中心のメニューとなりました。 最近はACばかりプレーしていましたが、これと言った目標も立てずに漠然と低難易度のスコアを狙うのみで、地力上げはほったらかしにな…

むくむく

BMS

叩いたノーツ...22587 プレー時間...0:28 新規ランプ無し。 また浮腫みが出てきたようで、手が重くて動いてくれませんでした。これ以上やっても時間のムダなので即終了。最近は睡眠の質も良くなく、体調そのものが優れないので音ゲーは控えるべきだと分かっ…

のんびり

BMS

叩いたノーツ...29467 プレー時間...0:55 新規ランプ無し。 今日はBOFU2017の譜面をゆるーく遊びました。進捗を求めず気楽にプレーするのはやっぱり楽しいですね。