halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未難埋め

BMS

叩いたノーツ...74148 プレー時間...1:53 アップにガチ押しを混ぜて目線固定が出来るように。加えて、ノーツをきちんと見切れるように久々に発狂表から未難埋め。以前変えたガン下げのままですがズレやディレイもちゃんと認識して押せるので、しばらくはこの…

ガチ押し

BMS

叩いたノーツ...86065 プレー時間...1:49 そう言えばしばらくガチ押しメインでやってなかったなと思い、Gachimijoyの双0~2あたりを触りました。流石に持久力は落ちていたものの、一定のラインでしっかりと見切る感覚が少し思い出せたような気がします。やっ…

ハイスピ設定

BMS

叩いたノーツ...41401 プレー時間...1:36 単発はしっかり光るけど少し密度が上がると全く押せなくなる、というのが最近の不調の具合でしたが、目線がふらふらして定まらないのがおおよその原因だと分かったのでハイスピ周りを弄ることに。具体的にはorajaの…

まあまあ

BMS

叩いたノーツ...100637 プレー時間...1:58 st1辺りで譜面が全く認識出来なかったので、少し難易度を下げてBP減らし。不調の割にはまあまあ叩けたと思います。 st0 Replica [侵蝕] エクハ 単に譜面が当たっていただけな気もします。

BMS

叩いたノーツ...69834 プレー時間...1:42 皿やLNなど。調子が下り坂っぽいので無理せず焦らず……。

ディレイ

BMS

叩いたノーツ...129515 プレー時間...2:12 昨日に引き続きイージー特攻の地力上げ。重発狂もガチ押しも上手かったんですが、最近サボり気味だったディレイをメインに選びました。ようやく地力上げが出来る水準まで戻ってきた感じがします。 sl10 Central GRA…

地力上げ

BMS

叩いたノーツ...127731 プレー時間...2:14 本質joyの譜面を中心に地力上げ。ある程度リハビリは出来たので上限あげの比率を増やしていきたい。 st2 僕が見た世界 [Finale] ハード アップで触ったやつ。横に広い乱打は自信を持って良さそうです。 Magical Lov…

モチモチ

BMS

叩いたノーツ...87018 プレー時間...1:43 傾向は拘らずにランプ埋め。調子が良いとは言えませんでしたがそれなりに更新できたのでモチベは高いです。 st2 玉響サーチライト [Little Little Unisons] ハード こんな簡単だったっけ?と思うほど余裕を持って叩…

BMS

叩いたノーツ...112052 プレー時間...2:00 脱力意識のために指で叩きやすい高速やディレイ、BPM160くらいの連打系など。一昨日にACでけっこう負荷を掛けたお陰もあって、いい感じに叩けた気がします。 st1 Alastor [Dead End] ハード BP75でほんまにええんか…

力み

BMS

叩いたノーツ...44204 プレー時間...1:25 右手に筋肉痛っぽい痛みがあったのでLNや皿など軽めに。筋肉痛の原因でもある前腕の手の甲側の力みをいち早く解消するのが課題ですね。一番怪我に繋がりやすいので……。

BMS

叩いたノーツ...85751 プレー時間...2:12 シンプルに体調を崩していました。また一からのリハビリで嫌になりそうですがぼちぼち頑張ります……。