halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

惰性

AC

Sigmundレジェンダリアイージーに続き、通常の方をハードしました。 何度かラス落ちを味わっていただけに無事ついてホッとしています。 http://iidx.me/nyg27ht/recent/20170530 今日はクレ数が少なかったとはいえ、あまり目標意識を持ったプレーが出来てい…

地力

AC

土日はイマイチやる気が出なかったのでBMSには触れず、溜まったアニメを消化したりしていました。 2日休んだわけですが別段調子が良いということもなく、体感は今まで通り普通といった感じ。ただ、スコアが思いの外伸びていたり、少しランプ更新があったりと…

AC

疲れてても寝て起きたら力がみなぎってくる、なんてことはよくありますよね。寝過ごしただけなんですが。 そんなわけでゲーセンに行きました。 http://iidx.me/nyg27ht/recent/20170526 バドマニが気楽に選曲出来る部類に入ってきて、一回り上手くなったかな…

疲れ

叩いたノーツ...76927 プレー時間...1:22 ランプ更新は少しあったものの、あまり調子がいいなあとは思えない日でした。 ★13のHealing smile。縦連よりもその後の皿絡みで何度も落ちてましたが、ようやくハード出来ました。完全固定で拾い切るのはまだちょっ…

実感

AC

今日の。 http://iidx.me/nyg27ht/recent/20170524 ハード点けたっきりになっていた譜面を少し触りました。 久々に触る譜面は成長が実感できるのでモチベ維持に一役買ってくれますね。The Limbo+310点が一番キテました。 苦手だったVANESSAもAAに届いたりと…

ガチ割れ

AC

今日もゲーセンに吸い寄せられていきました。 DPはほぼ触れず、SPがメイン。 主に☆12を回しながら完全固定の練習+ハード狙いを少しだけ。 ランプ・スコアの更新が主な目的ではないプレーなので非常に苦しいです。 そんな中での唯一の収穫がこれ。 黒鍵が123…

DP

AC

久し振り(と言っても1週間弱)にACを触ってきました。 まずはSPに関して。 やっぱり皿が拾えませんでしたね。ACだとどうしてもスコアを狙いたくなってしまうので3鍵を右親でフォローしたり、以前の癖でベチャ押しになってしまったりと散々でした。 よほど集…

★11全イージー

BMS

叩いたノーツ...60632 プレー時間...1:01 タイトル通り、★11フォルダが緑になりました。残っていたのはMaharaja Trance、Sicilian Kiss、Wind、さくらなみきのかぜ、Enaの5曲。 あまり時間が取れませんでしたが、なかなか濃い内容だったと思います。 指慣ら…

はじめに

このブログの目的 私、湯が日々のプレー履歴や所感を記録し、自身のモチベーションを向上・維持するための、言わば自己満足のための日記です。 現状 IIDX SP中伝(☆12未難45,未クリア6) DP二段 BMS 発狂四段(★13.99) 運指 メインは1048式、皿絡みは3:5半固…