halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

✌('ω')✌

叩いたノーツ...99363

プレー時間...1:52

新規イージー1個。

★23,24のイージー狙いが中心。ランプ更新は少ないものの、BPが大きく減ったり難所でゲージを維持出来たりと、思ってる以上に叩けたのでモチベも下がるどころか上がりっぱなし。

 

f:id:lckgl2wn:20200524154037p:plain

★19 真・千年女王 94.68%

このスコアから100点以上伸びるのもなかなか無いですね。ミスカンの安定感も出てきました。

 

f:id:lckgl2wn:20200524154235p:plain

★23 サンバランド イージー

ようやく。皿複合が上手くなったのと、重発狂の練習で体力がついたのとでラストも余裕を持って叩けました。1曲通してガチ押しで押し切れるようになりたい。

 

f:id:lckgl2wn:20200524154459p:plain

★24 キミとボクへの葬送歌 BP173

自分でもよく分からないまま何故かゲージだけ維持できていました……。意外と★24初イージーになるかも。