halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

叩いたノーツ...32878 プレー時間...0:52 右手首に痛みが出てきたので中断。今週はやり過ぎましたかね……。

BMS

叩いたノーツ...73909 プレー時間...2:00 単発、中難易度、LN、イージー特攻と一通りやってみましたが、どれもイマイチ。強いて言うなら、ACで培ったスコア力が上手いことBMSでも発揮できていると感じたくらい。

BMS

叩いたノーツ...95342 プレー時間...2:01 st0の未プレイや未クリアを埋めたり。手汗をよくかくせいか、プレーで手を動かすほど指先が冷えていくので中々調子が出ませんでした。体は汗が滲む程度に温まっているので、エアコンの調節が難しいです……。

目標

叩いたノーツ...84774 プレー時間...2:06 またACで遊んだ流れでLR2を起動したのは良いものの、特に目的意識も無く漠然とstellaの譜面を触るだけになっちゃいました。最近はスコアを狙うことが多く、地力を伸ばすことへの執着が足りてないなあと思ったので、…

BMS

叩いたノーツ...120214 プレー時間...2:08 ACで20クレくらい遊んだ後だったんですが、元気が有り余ってたので流れるようにBMSへ。stellaの譜面を中心に触りましたが、新規ランプやBP更新がバリバリ出来たので満足です。180bpm↑の高速系が上手い日でした。 st…

BMS

叩いたノーツ...78419 プレー時間...2:03 スコア、LN、イージー特攻と満遍なくやってみましたが、いまいち調子が上がらず。恐らく疲労が溜まっているだけだと思うので、少し休んで様子見。

BMS

叩いたノーツ...72535 プレー時間...1:59 調子はまずまず。脱力は強く意識しているものの、少し気を抜くとどうしても力みがちになっちゃいますね。まあ人間そんなに物覚えが良くないので、徐々に感覚を思い出せる回数を増やしていけたらなあと思います。 st0…

BMS

叩いたノーツ...126853 プレー時間...2:30 開始1時間後くらいでようやく本調子になりました。単純に寒いからアップに時間が掛かる、というわけではなさそうなので、原因を見つけて地力上げに使える時間を増やしたい……。 ★22 dreamin' -happycore version - B…

BMS

叩いたノーツ...64768 プレー時間...2:17 LNや表外の低難易度を色々。惰性でダラダラとやってしまうのは本当に良くないですね……。

気づき

BMS

叩いたノーツ...96626 プレー時間...2:26 H乱freq差分だったりstだったり。昨日の今日であまりにも早計かもしれませんが、LNのお陰で指の脱力の感覚が掴めてきた気がします。というのも、LNで指を拘束された状態だと、腕を振り上げることが出来ずに指押しを…

LN

BMS

叩いたノーツ...46265 プレー時間...1:54 ACで散々やった後だったので軽めに。久々にやったGolden Palms†がAAAすら届かず、チャージを押す感触もグダグダでショックだったので数年ぶり(?)にLN難易度表を開きました。LN七段(第3期)を取ったきりなので、…

BMS

叩いたノーツ...96187 プレー時間...2:12 新規ランプ無し。 どうにも目線が定まらず、集中力に欠ける日でした。右の前腕もかなり張っていてコンディションそのものが良くなかったので大人しく休みます……。