halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

たまたま

叩いたノーツ...12135

プレー時間...0:34

それなりにビートマニア疲労が溜まっていたので判定の確認だけ。2日前にあんなこと言っておいてアレなんですが、今日プレイしたビートマニアの判定がビックリするくらいしっくり来たのでLR2の調整が上手くいっていたんだと思います。たまたま。若干FASTに寄るのは目線や打鍵などの自分自身のフィジカルの問題だと思うので、あとはリハビリ次第……。

 

 

ということで久しぶりにACの話題。

 

f:id:lckgl2wn:20211108235610j:plain

☆10 Let me be your cure MAX-45 (98.33%)

殆ど交互に叩ける超当たりでした。EASY判定みたいなスコアレートが出せて嬉しい。

 

f:id:lckgl2wn:20211108235824j:plain

☆11 prompt MAX-117 (95.88%)

8分は当然ながら、16分をしっかりと光らせることが出来ました。

 

f:id:lckgl2wn:20211109000013j:plain

☆12 Dr. Chemical & Killing Machine MAX-161 (95.26%)

苦手なBPM160帯でこれだけスコアが出たのはめちゃくちゃお上手。フルコンも出来てお得でした。

 

f:id:lckgl2wn:20211109000316j:plain

☆12 天空の夜明け AAA+7 (89.07%)

前作でAAA-10辺りをウロチョロしていたのでようやく行けたかといった感じ。うまいこと脱力出来た気がします。