halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

微調整

叩いたノーツ...128520

プレー時間...2:36

この1週間ACはちょいちょい遊んでいたんですが、目線がフワフワしてどうにも発狂が押せなくなっていました。恐らくハイスピが合っていないんだろうなということで、微調整しながらのBMS。当然調子に左右されるところが大きいのでこれで決まり、とはなりませんが、落ち着いて見切れる設定にはなったかなと思います。(具体的にはbeatorajaの緑数字が247→254、判定位置が+4→-1、白数字はそのまま)

 

f:id:lckgl2wn:20220223053412p:plain

★2 幽雅に咲かせ、墨染の桜[biginner] AAA

余裕でAAAぶち抜いたんですが、譜面には完全敗北した感……。相変わらず皿の出来が酷すぎる……。

 

f:id:lckgl2wn:20220223053600p:plain

★15 Vantablack {color: #000000;} 94.47%

BPM140~のガチ押しは明らかにACのスコア狙いのお陰で上達してますね。特に意識せずとも脱力して叩けています。