halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

叩いたノーツ...138920

プレー時間...2:08

アップを20分くらいで済ませて高速重発狂をバチバチ。1時間掛けて本質joy(https://ladymade-star.github.io/Essence-BMS-Table/)のレベル1を半分くらい触ったところで集中力が切れたので、そこからは低難易度でスコア狙い。本質1でイージー出来たのは5/29とあまり芳しくはないですが、ゲージをしっかり維持できたりBP更新があったりと徐々に以前のように叩けるようになってきた気がします。

というかLR2と比べるとbeatorajaのイージーゲージはかなりキツいですね。多少のミスは甘んじて拾えるノーツを無理に光らせることでゲージを保ってきた自分ですが、beatorajaだとGREAT以上の判定に回復量の補正が無いらしく……。きっちりとミスを抑える叩き方に意識を変えていかないといけないですね……。

 

f:id:lckgl2wn:20220313175808p:plain

st3 Rainy Gate [Squall] イージー

結構配置に左右されがちですが、空プアを比較的少なめに抑えることが出来たので満足。