halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

見直し

叩いたノーツ...84083

プレー時間...2:20

不調の原因を考えていたところ、最近はアップを数曲で適当に済ませることが多く、精度上げの練習をしていなかったなあと思い当たる節があったので、☆10から★14くらいまででじっくりとスコア狙いをしました。同時に皿側の運指も確認しつつ、誤魔化して叩かないよう丁寧な打鍵を意識。結果的に以前の調子が良かった時の感覚が戻りつつあるのでやって良かったと思います。

 

f:id:lckgl2wn:20210616022912p:plain

★12 日溜りの街-あ!- (MANIAQ) AAA

高速ばかりやっていたお陰か、このBPM帯に対する抵抗感みたいなものが薄れていました。BPがだらしないのでまだまだ頑張ります……。

 

f:id:lckgl2wn:20210616023203p:plain

★13 FREEDOM DiVE [EARTH] AAA

これも苦手だった譜面。やはりBPが多すぎる……。