halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

目標

叩いたノーツ...84774

プレー時間...2:06

またACで遊んだ流れでLR2を起動したのは良いものの、特に目的意識も無く漠然とstellaの譜面を触るだけになっちゃいました。最近はスコアを狙うことが多く、地力を伸ばすことへの執着が足りてないなあと思ったので、幾つかランプ更新を目標として掲げておきます。

 

・★22 ロッカー -Ex- ハード / 現状:BP77

BPの自己ベストは休止する前(5月くらい?)のもの。今はBP100前後が出れば上手い方。高BPMの重発狂を回していれば割とすぐに何とかなる気がしている。

 

・★24 Angel dust -Abyss- イージー / 現状:BP228

前半が難しすぎる、ラストはジャリジャリ次第と正直目標には向いていない気もするが、大好きな曲・譜面なのでイージー出来ればモチベが爆上がりすること間違いなし。今のところ、ブレイク後の乱打は当たりを引けばそれなりにゲージを維持出来る。

 

・st5 踊る水飛沫 イージー / 現状:BP105 スコアレート87.46%

ガチ押し枠。これも自己ベストは休止する前のもの。復帰後は殆どと言っていいほどガチ押しに触れていないため、どこまで戦えるのかは未知数。脱力を優先的に身に着けたいので、取り掛かるのは少し後になりそう。

 

 

久しぶりにACのリザルトも。

f:id:lckgl2wn:20201219002304j:plain

エレクリ AAA+9

発狂十段なのでこのくらいは出しておきたかった(?) 縦連地帯まではAAA+60くらいあった貯金がドンドン消えていったのでめちゃくちゃ焦りました……。

 

f:id:lckgl2wn:20201219003235j:plain

バッドエンド・シンドローム MAX-99

☆11で2桁落ちを出せたのは多分初めて。GOOD1が悔やまれる。