halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

あなた

叩いたノーツ...180125

プレー時間...3:25

新規ハード1個。

190bpm前後の重発狂が中心。少し下の難易度の、延々と中速物量を叩かされる譜面にH乱とfreqを掛けて遊んだりしました。H乱だとトリル混じりの、普通のランダムだとあんまり見ないような配置がたくさん降ってくるので、認識・運指ともにかなり練習になる気がします。

 

f:id:lckgl2wn:20200512023123p:plain

★16 A c i - L - H乱 freq+3

配置にメリハリがあってめちゃくちゃ練習に使えそうです。10回くらいやってみたところ、だいたいBPは200~260くらいでした。BP200程度は安定して出せるようになりたいですね。

 

f:id:lckgl2wn:20200512023515p:plain

★20 あなた ハード

イージーで一発でBP69が出て、推移的にもハードが出来そうかな?と思ったので、当たり譜面を借りてみたらついちゃいました。

 

f:id:lckgl2wn:20200512023800p:plain

★24 ephemera BP155

もうひと踏ん張りが出来なかった……。