halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

単発

叩いたノーツ...121723

プレー時間...3:04

新規ランプ無し。

目線が定まらずグシャグシャになってしまったので、▽10以下の単発でスコア詰め。ゴーストを98%にセットして、だいたいIRの上位数%(1500人なら100位以内、100人なら10位以内など)を目標にしてやっていますが、それなりに達成感が得られるので楽しいです。昨今の情勢によりビートマニアが出来ない分、かなり意識して低難易度のスコア狙いをやらないといけませんね……。

それと、前回言っていたようにスイッチをVXの0.25Nに変えました。50/40よりは軽いはずなんですが、60gバネのストロークが長いせいか体感としては少し重め。それでも重発狂も無理なく叩けそうなので、これでまたしばらくは様子見です。

 

f:id:lckgl2wn:20200425162043p:plain

★5 T.S : Terminal Strike AAA

縦連は相変わらずド下手ですが、ランダムで抜けられるようになってるだけマシですかね……。