halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

叩いたノーツ...89276

プレー時間...2:15

新規イージー1個。

単発からじっくりと1時間ほど掛けてアップ。そのお陰か、★23でも食らいついていける程度には認識の仕方を思い出せたと思います。なるべくならアップの時間を削って地力上げの練習に時間を割きたいんですが、なかなか匙加減が難しい……。

 

f:id:lckgl2wn:20200426165630p:plain

☆9 Starry Fate MAX-28

24分もきっちり拾えたのが嬉しいです。IRトップが理論値でたまげた。

 

f:id:lckgl2wn:20200426165922p:plain

★4 A.S.D.F 87.29%

AAAにはあと一歩及ばず。ただ、ガチ押しっぽく叩けたのはかなりの成長ポイント。自己べ+316という数字も物語っています。

 

f:id:lckgl2wn:20200426170215p:plain

★4 DRAGONLADY AAA

これも苦手だった譜面。やはり縦連はまだまだですが……。

 

f:id:lckgl2wn:20200426170326p:plain

★22 天空の城ヴェリエル

またまた逆ボ。全体的にかなり押せるようにはなってきてますね。

 

f:id:lckgl2wn:20200426170436p:plain

★23 Imperishable Night 2006 イージー

認識力が戻ったことが一番体感できたリザルト。BPもかなりお上手。