halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

10万

叩いたノーツ...102017

プレー時間...1:56

昨日と打って変わり、調子が良さげだったので中速重発狂から高速、ガチ押しなど満遍なく。リハビリ以後初めての10万ノーツ超えでした。図に乗って無理はしないように……。

 

★21 Little Wizard -imaginary satellite-

得意傾向だったとはいえこの速さはまだキツめ。

 

★22 ロッカー -Ex-

まるで歯が立たない。いつも指標にしていた譜面なので、リハビリの手応えを感じるためにもちょいちょい触っていきたいですね。

 

st3 Cong*Chu*Jelly [mint flavor]

ガチ押し。FASTに寄っているのは恐らく密度に耐えられず認識をサボっているから? まあ得意中の得意なのであんまり時間を割くほどでもないかなと思い、ガチ押しは息抜きに触る程度に。