halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

リハビリ

叩いたノーツ...124421

プレー時間...2:59

体調が優れなかったのでしばらくお休みしていました。リハビリということで☆9相当からじっくりとアップ、上はst1まで。当然重発狂は押せるはずもなく、sl12のフィジカル横認識でハード落ち、AAすら乗らないという有り様でした。とはいえ、目線の置き方や手の感触はまずまずだったので、詰めてやればすぐに戻ると思います。

 

▽9 アリスの空虚で愉快な人形劇 MAX-27

アップで触ったやつ。判定はすぐに掴めました。

 

sl8 僕が見た世界 [Believe My Shine!!] 94.89%

めちゃくちゃ光っていたのにフルコンが見えたので狙っちゃいました。結果はお察し。orajaだとグラフでなんとなく伝わるのが面白いですね。