halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

フィジカル

叩いたノーツ...69437‬

プレー時間...1:56

新規FC1個。

久しぶりに20クレくらいACで遊んできたので程々にするつもりが、気付いたら2時間経ってました。アップで低難易度のスコア狙いやBP減らしをしたあと、昨日と同じようなメニューに加え、★20前後の地力譜面をちょこっとだけ触りました。フィジカル横認識の成果が出てるのか、多少BPMが上がっても似たような感覚でガシガシと叩けたような気がします。

 

f:id:lckgl2wn:20191204003955p:plain

★1 fragments J-CoreRemix FC

やっと繋がりました。

 

f:id:lckgl2wn:20191204004209p:plain

★9 Castorpollux 94.40%

過去にかなり詰めて、もうこれ以上伸びん!ってなったスコアを大幅に塗り替えるのはめちゃくちゃ気持ち良いですね。地味ですがガッツポーズが出ました。

 

f:id:lckgl2wn:20191204003736p:plain

sl12 Magical Love Words ハード

何気に初ハード。AAA-23で涙を呑みました。