halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

st2モリオンイージー

叩いたノーツ...131820

プレー時間...2:02

高速系やる気満々だったのでアップ時から200bpm前後の選曲。やる気が溢れすぎて久々にfreq差分にH乱を掛けて地力上げをしたりしました。手応えは十分。

 

f:id:lckgl2wn:20220415233442p:plain

st1 雪原と少女の冒険 [Insane] ハード

st1……?って感じですが得意傾向なだけかも。何れにしてもstellaからハードが点くのは自信になります。

 

f:id:lckgl2wn:20220415233709p:plain

st2 モリオンの姫[INFERNO] イージー

プレー終わりのランプ埋めの時に触ったやつ。当たっていたとはいえこれだけ押せるようになっていると順調に地力上げ出来ているんだなあと思えますね。重発狂分野の目標にもしていたので嬉しい収穫でした。

 

f:id:lckgl2wn:20220415234507p:plain

st4 俗物フェスティバル[无何之郷] イージー

練習譜面と言うよりは単純に楽しかった譜面。st4新規イージーでもあるのでお得。