halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

sksk

叩いたノーツ...91668

プレー時間...2:00

新規ランプ無し。

昨日と同様、★10↓のスコア狙いをまったりしこしこ。やはり、久し振りに触る譜面はスコアBPともに大幅アップするので気持ちがいいです。

 

f:id:lckgl2wn:20180108235527p:plain

★5 彼女の言い分 -ピコピコedit- AAA

ジャラジャラ系の入門(?)ぽいこの譜面でAAAが出たのは大きな収穫でした。少し前まで高速系の練習をしていた成果かも。BPも9つと、自分の中ではかなり上手くいったと思います。

 

f:id:lckgl2wn:20180109000028p:plain

★6 Lostlove AAA (S乱)

こちらも連打を重点的に練習していただけあって、かなり嬉しいリザルトでした。マイクロスイッチを反発の少し強いVXに変えたのも一因ですかね。かなり押しやすくなりました。

 

f:id:lckgl2wn:20180109000431p:plain

▼0 Xhroria 97.72%

まさかのPF。完全に今の実力以上のものが出ていました……。ちょっと音ゲーが上手い人みたいなリザルトでめっちゃ嬉しかったです(小並) コンスタントにこれくらい出せるようになりたいですね。