halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

rhbr

叩いたノーツ...82132

プレー時間...1:28

新規ハード4個。

BMSは久しぶりなので軽めに。以前から狙えそうだった譜面をハードで埋めていきました。ここのところはACで単発のスコア狙いばかりをしていたので発狂はキツいかな~と思っていましたが、案外押せたので一安心です。もちろん、見えるレベルの上限は下がりきっているのでこれから暫くはリハビリですね。

 

f:id:lckgl2wn:20180112164433p:plain

★11 BULLET HELL ハード

一発で点いてくれました。

 

 

溜まっていたACのリザルトも。

 

f:id:lckgl2wn:20180112165213j:plain

Darling my LUV 95.04%

GOOD1が悔しいですが自分の中ではかなり上手くいったと思います。昔の譜面は演奏感たっぷりで楽しいですね。

 

f:id:lckgl2wn:20180112165749j:plain

VIolet Pulse 89.22%

自分でもAAAが出ると思いませんでした。

 

f:id:lckgl2wn:20180112165959j:plain

FUZIN RIZIN 89.14%

ちょい当たり。めちゃ光ってるなーと思いながらプレイしてました。