halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

あへ

叩いたノーツ...81844

プレー時間...1:28

新規ハード1個。

あまり睡眠が取れていなかったので、体調自体はぼちぼちでした。ただ、継続してBMSを触っているお陰か、指はそれなりに動いてくれました。

 

f:id:lckgl2wn:20171129012355p:plain

★13 ERIS ハード

押しやすい配置だったのもありますが、連打も少しは上手くなってきた気がします。

 

 

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20171128

今日は数クレ程度のかるーいACでした。

 

f:id:lckgl2wn:20171129012951j:plain

Go Ahead!! ハード

白鍵が1234に寄った譜面。4,5の絡みが苦手なので逆割れはないなーと考えていましたが、うまく4と5が離れた押しやすい配置が来てくれました。完璧な当たりを待つよりも適当な譜面で試行回数を増やすほうが良いんでしょうかね。

何より、開幕で判別可能な親切設計(?)なのが救いでした。3y3sも少しは見習って欲しい。