halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

ぼちぼち

叩いたノーツ...96428

プレー時間...2:03

高速を中心にsl12前後のBP減らしがメイン。脱力しつつ丁寧に叩く意識。調子はぼちぼちでした。

 

sl11 EMOTIONAL POLARIZATION [EX] エクハ

以前も書きましたが、乱打に混ざるジャリジャリがかなり楽に叩けるようになりました。苦手な譜面だったので危なげなくエクハ出来たのは嬉しい。

 

sl12 夢/あるいは在りし日の [usual days'] エクハ

これも指押しに切り替えた成果。好きな曲と譜面なのでこれもやっぱり嬉しいです。