halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

指押し

叩いたノーツ...97176

プレー時間...2:06

少し間が空いた割にはよく叩けたと思います。時間が長めですが、休憩を挟みつつなので実際のプレー量はそれほど。腕に負担が掛からないようにBPM130以下の遅いガチ押しでも指で叩くように意識してみたり。当然かなりfastに寄ってしまいますが、指の制御が出来るようになれば何とかなるような気がするのでしばらくはこのまま続けてみます。

 

★16 Ophelia[HARDEST] BP17

BP更新はLR2でやってた時以来かも。かなり当たっていたのでBP10程度には抑えたかったですが、リハビリ中の身では高望みしすぎですかね……。

 

★16 A c i - L - G O D 90.78%+BP44

こちらも久し振りのスコア更新+BP更新。中盤ハマったのが勿体ない。

 

st0 ヒュブリスの頂に聳えるのは [poyather] ハード

なんとかハード。曲も譜面も最高。