halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

未難埋め

叩いたノーツ...74148

プレー時間...1:53

アップにガチ押しを混ぜて目線固定が出来るように。加えて、ノーツをきちんと見切れるように久々に発狂表から未難埋め。以前変えたガン下げのままですがズレやディレイもちゃんと認識して押せるので、しばらくはこの設定のまま続けてみようかなと思います。

 

★16 日溜りの街-あ!-(EXTREME) AAA

アップで触ったやつ。まだ押し負けちゃいますが、曲を通して脱力出来たのはかなりの成長。

 

sl12 Daydreamer [EX] エクハ

アップで触ったやつその2。やはり脱力……。

 

★18 dimension block ^^ ハード

全然譜面を覚えていませんでしたが一発で点いてくれました。前半の連打混じりの乱打が繋がったのが嬉しいポイント。ちゃんと指でガチ押し出来ています。

 

★19 白の魔法の光 -magiclight7- ハード

やはりミラー。感覚としては段位のクッキーをやっているようでした。

 

st0 イナリッチ -Future- ハード

自分でもびっくりするほど叩けました。