halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

ハード埋め

叩いたノーツ...74220

プレー時間...1:39

昨日はたくさん叩いたので今日は軽めに。譜面の引きが良さそう(?)だったので★21,22のハード狙いをしました。結構ポコポコと埋まったり、ハード出来ずとも惜しいところまでいけるものが多かったのでモチベ的にも◎。

 

★20 Air -GOD-

アップで触って再ハード。当たり外れが激しい譜面ですがこの程度は押し切れるようになりたい。全然関係無いですが、このゲームを始めた頃の憧れだったエアゴをこの程度って言えるようになったのがなんか嬉しいですね。

 

★21 44river [nox] ハード

★21 44river 前半 スキップ 裏技 |検索|

 

★22 Altale [Mirage] ハード

終盤の推移で段位の頃を思い出してなぜか緊張しちゃいました。負け癖がつきそうな譜面なので一発で埋まってよかったです。

 

★22 多重極展開[yumether] ハード

これも段位を思い出すゲージ推移。皿+同時のガチ押しが相変わらず出来ません……。

 

★22 Under The Sunshine -LUNATIC- ハード

1P正規めちゃくちゃ当たってますね。たぶん二度と触ることは無いでしょう……。