halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

叩いたノーツ...94602

プレー時間...2:10

★20くらいまで、選んだ譜面傾向は前回と同じ。遅めのガチ押しと同時押し主体の乱打はそこそこ叩けるんですが、4-3-3のようなデニム崩れの乱打は全くダメ。認識力不足による力みのせいなのは間違いないので、密度的に少し背伸びした譜面を積極的に触っていきたいところ。

何より、昨日も書いたように気付いたら2時間経っているくらいには楽しいので苦行感がそれほど無いのが救いです。

 

★12 G e n g a o z o _ G O D

当たってました。いい感じ。

 

★16 A c i - L - G O D

もともと苦手な傾向なので残当ではあります。それにしてもラストで2%は情けない……。

 

sl12 Magical Love Words [フィジカル横認識]

逆にこういった同時押し主体はそれなりに。

 

★20 現実をカットアップしてみた[Realism]

押せるとは言っても、力の入れ方がまるで思い出せないのでかなり雑な打鍵になっています。後半SLOWに寄ってることからも分かるように普通にバテてますね……。