halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

ディ

叩いたノーツ...146625

プレー時間...2:39

いつものように重発狂とディレイ。打鍵音、特にディレイのそれがパチパチと比較的キレイに鳴っていたので調子が良かったんだと思います。上手く脱力出来ているんですかね。

 

f:id:lckgl2wn:20210608022033p:plain

st3 gazer [Delay MANIAQ] イージー

叩けるようになると楽しい系(?) スコアが大幅に伸びているのが嬉しい。

 

f:id:lckgl2wn:20210608022621p:plain

★22 天空の城ヴェリエル [SABOTHER] BP139

再イージーは出来ませんでしたが、体力的にはかなり余裕がありました。発狂十段に受かる・イージーするまで闇雲にこの譜面や重発狂で練習していたんですが、どちらかというとディレイ系で流して押すような打鍵を身につけるべきだったんだなあという気がしています(遅い)

 

f:id:lckgl2wn:20210608022237p:plain

★23  ★LittlE HearTs★ (GOD) BP114

BP140から3回プレイして、BP119→133→114でした。いずれも逆ボ。地力は着実に伸びているので、近いうちにクリアできるはず。焦らず、負け癖だけはつけないように……。