halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

叩いたノーツ...99389

プレー時間...1:37

新規ランプ無し。

第二の未プレーや発狂表の暫く触ってない譜面をやったり。調子自体はまずまずで、スコア、BP更新もかなり出来たのでやる気もそれなりに戻ってきました。不本意ながら、近頃は漠然と練習することが多かったので、今日のように小さい目標を立てることも忘れないようにしたいですね。

 

f:id:lckgl2wn:20180306031204p:plain

★2 Cross Galaxy AAA

往年の名曲。中速の練習もサボらずにしないと……。

 

f:id:lckgl2wn:20180306031344p:plain

★8 PuppyMill AAA

大幅に伸びたのは素直に嬉しいですが、フルコンを逃したのが痛恨の極み。

 

 

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20180305

スコアツールのiidx.meが現行バージョンに対応していました。本当に使いやすいのでありがたい限りです。

 

f:id:lckgl2wn:20180306032541j:plain
f:id:lckgl2wn:20180306032545j:plain

全曲の穴譜面(無いものは灰譜面)をひと通りプレー。前作では☆11すらロクに触っていませんでしたが、今作は有り余るモチベを活かして片っ端から埋めていきました。

3:5の崩しや連皿が少し上手くなったり、スコア力も僅かながらついた実感があります。何より、知らなかった名曲に出会えるのが1番楽しかったですね。(曲名は殆ど忘れてしまいましたが)

今作未プレーもかなり残っているので、それらも満遍なく触っていけるといいですね。