halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

最近、左手の中指にも違和感を覚えるようになってちょっぴりビビってます。モチベがあるのに鍵盤叩きから離れないといけないのは本当に辛い……。

 

f:id:lckgl2wn:20180429165911j:plain

少し前のことですが、DP六段に受かりました。緑数字を少し小さく(350)すると譜面が随分と見やすくなりましたね。3つ押し以上の同時押しパターンもそうですが、16分以上の混色階段があまりにも出来ないのでその辺りが今後の大きな課題となりそうです。

 

f:id:lckgl2wn:20180429170019j:plain

DP☆10のアナザー譜面初イージー。SPAではBメロ前のドラムの3連符が無視されているので少しガッカリした記憶がありますが、DPAではしっかりと叩かせてくれたので感動しました。同じ曲でも違った演奏感になるのはDPの楽しみの1つですね。