halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

とととの

叩いたノーツ...69387

プレー時間...1:04

新規イージー3個、ハード1個。

睡眠不足でコンディションは良くありませんでした。惰性でやっても疲労が溜まるだけなので、スパッと切り上げました。

 

f:id:lckgl2wn:20170821234723p:plain

★8 Ophelia AAA

180bpm前後がしっかりと押せるようになってきています。これも好きな曲なので嬉しいですね。

 

f:id:lckgl2wn:20170821234839p:plain

★9 愛と煩悩と輪廻と常識の極彩世界 ハード

ガチ押しに高速乱打が混じる譜面が苦手だなーと最近気づきました。叩き方が崩れがちになってしまうことも分かっているので、出来るだけ意識して克服していきたいところ。★19のephemeraにも繋がりますように。

 

f:id:lckgl2wn:20170821235248p:plain

★19 VALLISTA イージー

お祈りゲーでした。

 

f:id:lckgl2wn:20170821235350p:plainf:id:lckgl2wn:20170821235357p:plain

昨日あんなこと言っておきながら、いける気がムンムンしていたので受けてしまいました……。結局、真千年を抜けられたのは良かったのですが、冥界で普通に振り落とされました。残念。

上手くいけば8月中に七段か八段のどちらかに受かるかもしれないですね(慢心)