halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

DP

久し振り(と言っても1週間弱)にACを触ってきました。

 

まずはSPに関して。

やっぱり皿が拾えませんでしたね。ACだとどうしてもスコアを狙いたくなってしまうので3鍵を右親でフォローしたり、以前の癖でベチャ押しになってしまったりと散々でした。

よほど集中的にやらないと長年の押し癖は矯正できないんだなあと痛感。先が思いやられます……。

 

次にDP。

いきなりですが、四段に受かりました。カメラ禁止のゲーセンだったのでリザルトはありませんが、達成率は55%。まぐれ。

もちろん段位に合格してモチベが上がらない訳もなく、その後はずっとDPで遊んでました。おわり。

 

今回の更新分がこちら。

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20170521

中でも特に面白いなーと感じたのがsmile(DPN)。配置の統一感、左右の混フレ、わかりやすいキー音など、適正の自分にとって楽しい要素が詰まってました。ぱぱーぱぱーぱぱーぱ。

 

気づいたら30クレ近くやっていて疲れ果てたのでBMSはお休み。