halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

リハビリ?

叩いたノーツ...48160

プレー時間...1:42

新規ランプ無し。

また随分と間が空いてしまいましたね。この4ヶ月は鍵盤ゲーを全くと言っていいほど触ってなかったんですが、DDRにハマったりしてそれなりに楽しい音ゲーライフを送っていました。が、ここに来て弐寺の新作稼働という誘惑が……。手の調子は万全とまではいきませんが、ケガ予防の柔軟ストレッチなどをしたりして十分に手を休めることが出来たので、様子を見つつリハビリしていけたらなあと思っています。現状は☆12の、いわゆる地力B程度の譜面でSLOW600のA判定とかザラなので普通に心が折れそうですが、去年のリハビリ成功体験を思い出して頑張りたいところ……。

 

f:id:lckgl2wn:20201111012701p:plain

★2 夜明けの少女たち 再FC

なんか繋がってウケました。普通の物量は★6で一杯いっぱいなのでそちらも避けずにやっていきます……。