halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

ガチ押し

叩いたノーツ...85784

プレー時間...2:32

新規ランプ無し。

調子が良かったのは最初の50分くらい。その後は完全に無駄な時間でした。調子の良さに引っ張られて無理に続けてしまうのは良くないですね……。

それはそうと、ガチ押しのコツが掴めそうな、そうでないような、腕で押すのではなく手首から先だけで押す感覚がなんとなく見えました。もう忘れちゃった気がしなくもないですが、かなり大きい収穫です。

 

f:id:lckgl2wn:20200428225914p:plain

双0 Qualia ハード

4~6個同時押しの後に単押しが来る配置はもともと好きで得意だったんですが、しっかりと見切って指で叩けたのは初めて。

 

f:id:lckgl2wn:20200428230244p:plain

双5 炎花 - flameflower - BP178

今まで脳の血管が切れそうなくらい力んで叩いていたのが嘘のように軽く押せました。