halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

叩いたノーツ...112062

プレー時間...3:31

新規ランプ無し。

また両手に違和感が出てきていたので、様子を見つつ音弾9の曲を触ったりとまったりペース。と言いつつ同梱の発狂差分でめちゃくちゃにされるわけですが……。

 

f:id:lckgl2wn:20200226001305p:plain

★1 Espresso Shots AAA

あまりにも地味なリザルト。EASY判定の皿は楽しい。

 

f:id:lckgl2wn:20200226000059p:plain

Armageddon [INSANE] / LeaF

リードミーに★22~23相当とあったので、イージーくらいは出来るかな~と軽い気持ちでやったんですが、見事にボコされました。冷静に考えてリハビリ段階でクリアできるはずもなく……。

最近は腕のコンディションやIIDXのスコア狙いにお熱なのもあって、高難易度を伸ばすモチベが枯れていたんですが、この譜面に出会ってまた頑張ろうかなという気になりました。クリアしたい!と思わせる譜面って素敵ですよね。発狂BMSの原体験。