halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

叩いたノーツ...112209

プレー時間...1:45

新規ハード2個、FC1個。

中度の熱中症で体調を崩していました。引きこもり体質なせいもありますが、今年の夏は本当に暑いので気をつけないといけませんね……。

ということで、2日空いてしまったのでアップは★1くらいからじっくりと。脱力のコツをすっかり忘れていたので無理せず下の難易度でハード狙いやスコア狙いをしました。

 

f:id:lckgl2wn:20190813152908p:plain

★3 Mirai FC

初めはスコア狙いのつもりでした。フルコンはあんまり意識しないほうが良いですね。

 

f:id:lckgl2wn:20190813153117p:plain

★16 幸なる旋律-the solitary melody- ハード

今更感がすごいですが、めちゃくちゃ苦手な譜面だったので嬉しいです。局所難が本当に下手。

 

f:id:lckgl2wn:20190813153510p:plain

★16 Born ハード

イージーで死ぬほど苦労した譜面ですが、最初からハード逃げしたほうがよかったですね。29譜面はなんだかんだ正規が無難で押しやすいので何故か負けた気がします……。