halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

チャセ

久しぶりにACの話題。

特に取り立てて言うような収穫も無かったので書き残してはいませんでしたが、ACもそこそこの頻度で遊んでいます。ランプ更新も詰まってきて、のんびりとスコア狙いする日が多いですね。アリーナもA5A4辺りをうろついていますが楽しくやっています。

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20181022

 

f:id:lckgl2wn:20181022223622j:plain

The Chase ハード

そんな中で久々に未難が減りました。鍵盤が少なめなので皿寄りに集中して、24分は気持ちゆっくり目に回すのを意識しました。メンテが良いと苦手な皿曲も少しだけ楽しくなりますね。

これでCANNON BALLERSの曲はすべてハード出来たので気持ち良く次回作を迎えられます。楽しみ。