halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

未難が3つも減りました。これで未解禁含め未難は18。いよいよ皿からの逃げ場が無くなってきましたね……。

 

f:id:lckgl2wn:20180301191117j:plain

Confiserie ハード

転調後にとんでもない苦手意識がありましたが、ようやくハード出来ました。指が足りません。

 

f:id:lckgl2wn:20180301191521j:plain

Feel The Beat†LEGGENDARIA ハード

中盤の皿絡みを越えてからはウイニングランでした。発狂に縦連混ぜるのは違憲

 

f:id:lckgl2wn:20180301191530j:plain

Verflucht†LEGGENDARIA ハード

前半がめちゃくちゃ上手かった(当社比) 最近は低難易度で3:5をメインに使っていたお陰か、連皿地帯がかなり楽に感じました。何度かチャレンジしましたが、BSS後に油断して落ちた時はかなりショックでした(

 

f:id:lckgl2wn:20180301192507j:plain
f:id:lckgl2wn:20180301192455j:plain
f:id:lckgl2wn:20180301192451j:plain

本日の残念大賞。いずれも近いうちに難抜け出来そうです。