halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

地力上げ

叩いたノーツ...128769

プレー時間...1:43

新規ランプ無し。

1日しっかり休んだお陰か、認識力や手の具合は頗る良好。第二や赤い人難易度表からディレイや200bpm前後の高速物量をひたすら回しました。新規にFaildを量産することになりましたが、それなりに食らいついていけたので手応えはアリ。譜面が血肉となっていく(?)感覚がありました(適当)

それから、久しぶりに段位を受けました。七段はバリスタ発狂抜け落ち、八段は真千年落ちでした。特に、前者はクリアが目前だっただけに非常に悔しいですね。あと一歩なので近いうちにまた受けてみます。後者は多分アレです。さようなら。