halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

Aim higher

叩いたノーツ...75559

プレー時間...1:12

新規イージー1個、ハード1個。

少し疲れが溜まっていましたが、普段より譜面に集中できたと思います。見切るぞ、叩くぞ、という気合いも大事ですね。

 

f:id:lckgl2wn:20171221233743p:plain

★13 OAA-γ ハード

ちょい当たり。後半まで集中力を保つことが出来ました。

 

 

そして、今日はIIDXの新作稼働日。

SINOBUZの時のように開店凸は出来ませんでしたが、あらかた新曲は触ってきました。フォルダ内のランプがまっさらな状態から、サウンドプレビューをじっくり聴きつつ選曲するのはなんともワクワクするものです。今作は皿絡みが多く、テクい譜面が豊富な印象でした。新要素もたくさんあるようで、これからがちょー楽しみです。

ところで、今作のサブタイトル「CANNON BALLERS」には、スピード狂という意味があるそうです。大砲は関係無かった。(参照:Urban Dictionary: Cannonballer)自分の限界に挑みながら、譜面を捌く疾走感に酔いしれる……。もちろん楽しむことを第一に、自身の上達にも強くこだわっていきたいですね。