halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

忍び、斃れる

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20171214

新作CANNON BALLERSの稼働アナウンスもあり、おそらくこれがSINOBUZ最後のプレーだろうということで、好きな曲ややり残した譜面をまったりスコア狙いで触ってきました。特に今作は皆伝合格やワンモア召喚に加え、好みに刺さる曲・譜面が本当にたくさんあったので思い入れの強い作品になりました。腕前がある程度上がって、どんな譜面でも遊べるようになってきたのも大きいですね。

 

f:id:lckgl2wn:20171214193502j:plain

NINJA IS DEAD IIDX ver. AAA

今作最後のWR。前作copulaの曲とはいえ、SINOBUZの幕切れに相応しい選曲ですね。ずっとAAAが出そうで出ない微妙な所をウロウロしていましたが、最後の最後で良いリザルトがとれて満足です。

 

f:id:lckgl2wn:20171214195218j:plain

Selfish Sweet

ラストプレー。SINOBUZで一番好きな曲でした。

 

これにて終劇。次回作も楽しみです。