halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

7月まとめ

タイトル通り。

7月はBMS、ACともにかなり成長したと思います。

 

まずはACから。

1番の成果はなんといっても皆伝合格でしょう。弐寺を初めて2年ちょっと、この上ない嬉しさでした。もちろん、これで終わりではなく、次の長期目標であるSP☆12全白を目指して頑張ります。

 

f:id:lckgl2wn:20170801213545p:plain

現状:未難35 未クリア5

年内の残る目標は☆12未難30以下、灼熱イージー。1048式完全固定がまだ馴染み切っていないので、皿の練習はもう少し後に。前者は余裕を持って達成できると思うので、特にこれと言った対策はなし。運指固めとスコア力アップを意識していきます。

 

 

次にBMS

 

f:id:lckgl2wn:20170801213530p:plain

★16.39

今月はコンスタントにランプ更新があり、モチベとコンディションともに良い状態をキープ出来ました。アップ・ダウンをキッチリして、腱鞘炎にも細心の注意を払っているので、手の調子も頗る良好です。

8月のプレー目標は高速系を頑張ること。数字やランプに囚われることのないプレーを心掛けます。