halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

はっぴー

叩いたノーツ...141652

プレー時間...2:30

新規イージー6個、ハード3個。

クリア・スコアともに更新が多い日でした。アップ時に触る★1桁の譜面で目標(AAA)達成→調子に勢いがつく→ランプ更新、といった良い連鎖が出来上がっていたように思います。この姿勢を崩さずに続けていきたいところです。

 

f:id:lckgl2wn:20170712000251p:plain

★7 竹取はっぴー ハード

例の開幕4%抜けでヒヤヒヤでした。触るのが久しぶりだったので忘れていましたが、後半も普通に難しいんですよね。これで★7の未難は6個。

 

f:id:lckgl2wn:20170711235003p:plain

★8 ミルキーベリー・スウィートタイム AAA

気分が良くなるプレーでした。

 

f:id:lckgl2wn:20170711234633p:plain

★10 suffruti AAA

同じ★10のHarmonyもAAAが出たり、この難易度帯でも単純な乱打ならある程度スコアが出るようになってきました。初ハードしたときよりもBPがグッと減ってるのも良いですね。

 

f:id:lckgl2wn:20170712000010p:plain

★11 Alastor ハード

結構当たってました。ラストの連打で瀕死になりましたが抜けられたのでヨシ。

 

f:id:lckgl2wn:20170711235421p:plain

★19 subconsciousness イージー

ラストのゴチャっとした所が上手く嵌ってくれました。同時押し楽しい!