halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

のびのびPt.2

叩いたノーツ...126225

プレー時間...2:13

新規イージー2個、ハード7個。

調子はまずまず。ずっと未難だった★8の白山比咩神とSTEPPING WINDが埋まって気持ち的もスッキリ。

ただ、前日のように指がくっつくような違和感があって、高速系の物量は上手く捌けませんでした。

 

f:id:lckgl2wn:20170709015918p:plain

★7 ロリキート AAA 皿複合が少し上手くなったと実感できるリザルトでした。

 

f:id:lckgl2wn:20170709020124p:plain

★20 現実をカットアップしてみた ★20の中ではかなり弱そう。楽しい譜面でした。

 

f:id:lckgl2wn:20170709020424p:plain

★19 subconsciousness こういう同時押し系は大好きですが、後半がエグい。この後、何度かチャレンジしましたが、スコアが伸びる一方でクリアには至りませんでした。まだまだ地力不足ですね。