halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

モリモリ

叩いたノーツ...73351

プレー時間...1:19

新規イージー3個、ハード4個。

 

f:id:lckgl2wn:20170629004616p:plain

★8 Eisenschweifハード。最近アップの時にS乱を使うようにしていましたが、その成果が出てきたようで嬉しいですね。まだまだ連打が下手クソなのでこの調子で続けていきます。

 

f:id:lckgl2wn:20170629005129p:plain

★9 Shade of Gloria 個人的に★9ナンバーワンの曲と譜面。ゴシック風な曲調、音ゲーに上手く落とし込まれた構成が完全に自分好みで、プレーしていて最高に気持ちがいいです。叩きたい所を叩かせてくれる譜面もgreat。

ということで今日の1番嬉しかった収穫でした。乱打中の皿絡みで崩されにくくなっているのも成長が感じられます。

 

他には★18~20辺りにイージー特攻したり。ランプ更新までいかずとも、かなり戦える地力になってきているのでBMSが楽しい時期だと思います。

この勢いで……といきたいところですが、左手の手首に不穏な痛みが出始めたので少し休養が必要な気がします……。悔しい。