halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

九段

叩いたノーツ...107823

プレー時間...1:33

新規ランプ無し。

良くも悪くもないコンディション。★24までの未プレイをひと通り触りました。単純に地力が足りないのもそうですが、特に苦手な乱打中の縦連に足を引っ張られている感じですね。重発狂と並行して連打の練習もしていきます。

 

f:id:lckgl2wn:20180911191106p:plain
f:id:lckgl2wn:20180911191109p:plain
f:id:lckgl2wn:20180911191112p:plain

f:id:lckgl2wn:20180911191144p:plain

なんと発狂九段に受かりました。(抜けられると思ってなかったので1曲目は撮り忘れ)

正規系が絶望的に出来ないのでひつぎで詰まったら終わりだな~と不安でいっぱいでしたが、なんとか1発で越せました。えらい。ゲージは絶対に気にしないという鋼の意志で目線を上に保つのが大切(かもしれない)

あと、これの前にst1をもう一度受けてみましたが、また3曲目で落ちました。普通に発九よりムズいですね……。

 

ついでに合格時のランプ状況も。

f:id:lckgl2wn:20180911192924p:plain