halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

★19.00超え

叩いたノーツ...116734

プレー時間...1:46

新規イージー3個、ハード2個、FC2個。

昨日とは打って変わって、めちゃくちゃ手が軽く調子も良好でした。ノーツをACに近いものに変えたから……という訳ではないと思いますが、見切りやすくなったのは確かで、気持ちよくプレー出来たなあという印象。脱力の感覚も思い出せた気がするのでこの調子でどんどん伸ばしていきたい……。

 

f:id:lckgl2wn:20180806030010p:plain

★20 英雄 ~氷の妖精のお話~ イージー

今更感のあるランプ更新。連打の配置が苦手で随分と苦労しました。

 

f:id:lckgl2wn:20180806025642p:plain
f:id:lckgl2wn:20180806025645p:plain

★20 現実をカットアップしてみた ハード

★21 カラフル・サウンズ・カッター  ハード

自分でも驚くほど軽いタッチで捌けました。カッターはめちゃくちゃ上手かったと思います(自画自賛

 

f:id:lckgl2wn:20180806030024p:plain
f:id:lckgl2wn:20180806030016p:plain

★2 MilK FC

★4 Dance Doll Dream FC

ともにアップとダウンで触った時に繋がりました。FC狙いをするよりも何となく繋がった、という方が性に合ってる気がします。

 

タイトルにもあるようにようやくリコメンド★18台から抜け出せました。モチベに対する影響が大きいのであまり見ないようにしていましたが、今までで一番高い壁だったと思います。これからも出来るだけ数字にはこだわらないように……。