halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

新曲

叩いたノーツ...14896

プレー時間...0:22

新規FC1個。

ACで疲れ果てていましたが、モチベが有り余っていたので少しだけ。

 

f:id:lckgl2wn:20180730000107p:plain

★1 Akasagarbha FC

適当に選んで何故か1発で繋がりました。必死さが滲み出てるBPですが結果が全てですね(適当)

 

 

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20180729

久しぶりにガッツリとACを触ってきました。新曲があるとウキウキします。

 

f:id:lckgl2wn:20180729183025j:plain

Fervidex 94.49% (正規)

静かなイントロから始まり、一度溜めた後に一気にサビから盛り上がる、音ゲーの王道中の王道といった展開。曲の良さを最大限に引き出す譜面も相まって、ゲーム音楽としての完成度がめちゃくちゃ高いですね……。サビに入った瞬間、震えが止まりませんでした。また、メロディはもちろん、Feryquitousさんの無機質なようでどこか温かみの感じられる、情緒的なボーカルには毎回胸を打たれます。まさかこのサウンドをIIDX筐体で聴ける日が来るとは、感無量でした。